2016年3月29日のニコ生

FLOWER KNIGHT GIRL
03 /29 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv257047936

※★5がもらえるシリアルコードが明日中、ニコニコプレミアム会員のみ上記からもらえます

ということで私にとっては初めてのフラワーナイトガールニコ生を見てきました。

主題歌を歌っている川西ゆうこさんがガチ勢(イベント最上級よりも難しい任務をクリア済み)だったりゲストの方の知識が詳しすぎたり(キャラのアビリティを数値まで完璧に言える)なかなかおもしろかったです。
あまりの白熱振りに放送時間が45分も延長・・

そんななかでも役立つ情報があったので以下に紹介。

・★6の中でもデンドロビウムは事実上の全体攻撃スキルに加え進化+スキル発動率1.2倍持ち(リンゴなど)と合わせるとスキルがほぼ発動して重宝する。

・★6の平均最大HPは14000ほど。最大で15000あたりで、最近は13000あたりと少なくなってきている。

特にデンドロビウムはスペシャルガチャで確実にもらえるので、今後の参考に使用かな。


とりあえずはこんなところかな。
次回は4月24日とのこと。

コメント

非公開コメント