まどマギクリッカーはいったん中断

日記
03 /28 2016
それなりに長く続けてきたまどマギクリッカーですが、いったん中断することにします。

理由として作業感がこれまで以上に強くなったため。

まどか200体あたりまでは何とか買うだけで手に入れられますが、それ以上増やそうとするとランダムクエストで入手する方が割安、加えてランダムクエストは常時張り付いていてもそれほど入手できないので結構大変。

もっとも裏実績は5人の魔放少女250体以上のものしか残っていないし、実績もほぼ取得出来ているので問題ないかな。


とりあえずはこんなところかな。
これでクッキークリッカークローン系もほとんど終えたかな。
ではまたー

コメント

非公開コメント