劇場版selector destructed WIXOSS、Blu-ray&DVDの発売日が決定!

日記
03 /27 2016
>『劇場版selector destructed WIXOSS』Blu-ray&DVDが8/24に発売決定しました!商品内容、特典などは順次発表いたします。お楽しみに!
公式Twitterより

ということで思ったよりも早く劇場版WIXOSSのBlu-ray&DVDの発売日が決定しましたはやくも資金回収に動いてるとか言っちゃだめ

Blu-rayだけでなくDVDも売るあたり、良心的な感じ。

お値段は高くても1万ぐらいだと思うから、今から溜めておこうかな。


とりあえずはこんなところかな。
アニメ版WIXOSSもこれで一段落かな?
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント