PSO2を再開したり中断したりフラワーナイトガールを再開したり

日記
03 /27 2016


何を思ったのかPSO2を再開しました。
再開といっても以前はチュートリアルを終えただけなのでほぼ最初から。

とりあえずヒューマン・サモナーにして始めましたが、ペットが雑魚を一層してくれるので非常に楽です。
そんなわけで順調に進んでいたのですが、なぜかchromeがショックウェーブが頻繁に落ちたり回線速度が非常に重くなったり・・
調べてみると、chromeには既知の不具合がある模様。
さすがに常に使っているブラウザが重いのはきついので、泣く泣く中断することに・・


そんなこんなで今はフラワーナイトガール(エ/ロに興味はないので通常版)を再開しています。
再開といってもこちらも放置していたのでほぼ最初から。
DMMのゲームも色々あるけど、再開した理由は無課金でもそれほど問題ないらしいため。
あと戦闘ではキャラがちょこまか動く上しゃべってほぼ放置で問題なのでこの点も評価できる所。

フラワーナイトガールにも艦これのように羅針盤要素がありますが、こちらは退却すれば何度もやり直せるので少しはまし(その代わり全ボス・雑魚撃破かつステージクリアで得られる勲章報酬がありますが)。


実はあともう一つプレイしているのですが、こちらは続くは続くかは微妙な感じなので続いた時に報告。


とりあえずはこんなところかな。
案の定効率のよいPTがあるみたいなので、頑張ってそろえるつもり。
ではまたー

コメント

非公開コメント