劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を全巻購入

日記
03 /17 2016
以前から気になっていた劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を全巻購入しました。

まどマギの漫画はいくつかあるけど、その中でもこれを選んだ理由はハノカゲさんの絵が一番好みのためと悪魔ほむほむがかわいすぎるためと終盤のダークな展開が好きなため。

ようは絵が好みだからということだけど、ハノカゲさんの中でもこれが一番好みかな。
最新版として魔獣編が展開されているけど、序盤だけ見た感じそれほど好みのストーリーではないので買わないかも。


とりあえずはこんなところかな。
これでもかなり熟考して購入したので、漫画はめったに買わない感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント