ウィクロスマガジンvol.2を購入

WIXOSS
03 /15 2016
ふとポストを見るとよくわからない投函物(ゆうパックみたいなタイプ)が入ってました。

送り付け詐欺か?と思いつつ中身を見ると、頼んでいたウィクロスマガジンvol.2が入っていました。

そういえば以前購入したウィクロスマガジンvol.3が面白かったので期間をすべて購入したのを忘れていた感じ。
というより、既刊を頼んだのがほんの数日前だったのでまさかこれほど早く届くとは思いませんでした。

ということでさっそく熟読してきます。


とりあえずはこんなところかな。
残りはウィクロスマガジンvol.1かな。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント