新作と次回作の話

ゲーム制作関連
03 /12 2016
ということで久しぶりの新作です→http://blueclearwind.blog.fc2.com/blog-entry-2258.html

今回も短めのゲーム。裏ボスまで含めてもそれほど長くないかも。
ジャンルとしてはRPGに該当されるのかな?
ウディコンに参加しようか迷ったのですが、とりあえずふりーむに投下するだけにしました。


そして次回作の話ですが、次回作ではキャラチップ、マップチップ、音楽関連をより良い素材を利用して作っています。
これまでウディタっぽいゲームばかりだったので、目標はウディタっぽくないゲームにしようとしています。
というよりグラフィックを全体的にドットの荒くないものに変えるだけでかなり見た目が良くなります。

システム面はα版はできているものの、面白くする内容を思いつかないのでしばらくかかりそう。


とりあえずはこんなところかな。
とりあえず新作のバグとかからかな。
ではまたー

コメント

非公開コメント