PSYCHO-PASS サイコパス 1話~11話を視聴した感想

アニメの感想
03 /06 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv253153510

ということでPSYCHO-PASS サイコパス 1話~11話を視聴してきました!(残りは明日放送)

PSYCHO-PASS サイコパスはED曲が良いということと内容が近未来ということぐらいしか知らなかったけど、実際に見てみたら思った以上に内容が濃い上に、EDの入り方が毎回異なって(加えてED映像も異なって)非常に良かったです。

ただ11話がかなりトラウマな内容で、ネタバレを避けて言うならひぐらし並みの衝撃でした。
内容自体は想像がつくものだけど、演出も良かったです。
この回以前にもグロテスクな内容はあったけど、この回はグロテスクよりもトラウマな内容がすごかったです。

PSYCHO-PASS サイコパスに関しては一期が非常に良い(次点で映画、二期はよろしくない)らしいので、明日の内容も期待。


とりあえずはこんなところかな。
明日も期待―
ではまたー

コメント

非公開コメント