CLK-ねくすと

その他
03 /06 2016
無題
※画像をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。

CLK-ねくすとはクリック放置ゲーム(クッキークリッカーのようなもの)。
RTS-ねくすとの作者の5年ぶりの新作となる。

敵をクリックしてダメージを与え、敵が落とした宝箱で味方を強化して進めていくゲーム。
説明も特にないが、アイコンの上にマウスカーソルを置けば説明が出てくるので問題ない。
また敵グラフィックの下のアイコン各種は敵のステータス(ハートがHP、宝箱は宝箱のドロップ数)を表していると思われる。

最初はクリックすることでしかダメージを与えられないが、味方が増えて味方を先頭に加入させると味方が自動攻撃をしてくれる。

何も考えずにステージを進めていくと風の回廊で先に進めなくなるが、これまでのステージに戻り進行度の左に緑星が付いているステージで左クリックをすると新たな発見があるだろう。

全作のRTS-ねくすとでは更新により新要素がどんどん追加されたため、本作も新要素が期待される。


とりあえずはこんなところかな。
まさかこの方の新作が出るとは思いもしませんでした。
ではまたー

コメント

非公開コメント