リンクにClicker Heroesを追加

日記
03 /03 2016
ということでリンクにClicker Heroesを追加しました。

Clicker Heroesはいわゆるクッキークリッカークローンだけど、やりこみに関しては本家クッキークリッカー以上にやりこめる良作。
おそらくクッキークリッカークローンの中では一番出来が良い感じ。
英語のブラウザゲームだけど、日本語のwikiがあるのでそれほど問題ない感じ。

日本語のwikiはそれほど読まなくても良いけど、Ancientsはやり直すのが面倒なのでおすすめAncientsは読んでおいた方がいいかも。
具体的に言うとプレイスタイルを常時連打型・主に放置型のどちらかにするかだけど、放置型の性能が結構良いのでそれほど連打しない人は放置型が良いかも(ただしもっとも効率が良いのは常時連打型)。


とりあえずはこんなところかな。
クッキークリッカークローンは一通り見たのでこれで最後かな?
ではまたー

コメント

非公開コメント