とつげき!ダンジョンクリア!

日記
02 /24 2016


ということでPC移行でデータが吹っ飛んだとつげき!ダンジョンをクリアしました!


ステータスと装備はこんな感じ(装備は3人とも同じ)。


とつげき!ダンジョンは30階層あたりまでは適当でも進められるけど、それ以降は対策が少し必要なので大変だったな。
特にラスボスはかなり痛い攻撃×3回連続に加え頻繁にバリアを貼って攻撃が通らないので、大変でした。

攻略法としては、3人とも全体蘇生を装備させた上で3人の攻撃速度をばらけさせて蘇生のタイミングをずらす、火力を恐ろしく上げる、にすればなんとかなるはず。
特に火力は重要で、上記の装備はほとんどレベル30~40だけど武器の電子刀だけはレベル200まで上げています(おかげでラスボスもかなり楽でした)。

ただ、ラスボスを倒すと全滅回数に応じた評価が見られる(当然少ないほど評価が高い)けど、エクストラステージがないのが残念だったな。
もっとも施設もレベル50あたりからあげにくくなるので、そのあたりを実質限界にさせてる感じかな。


とりあえずはこんなところかな。
とつげき!ダンジョンは2が出ているけど、スマホのアプリらしくてできないのが残念。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント