君の名

RPG
02 /21 2016

※画像をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。

君の名は似非一筆書きのフロアを歩いて自分を強化し、フロアボスを倒すことで最下層を目指すゲーム。

フロア画面は色々とステータスがありややこしいが、とりあえず「プラス効果のアイテムを一筆書きの要領で拾いまくる→シャキーン!という勝利確定SEがなることを確認して次のフロアへ」ということを覚えておけば序盤は何とかなるだろう。

難易度も三段階から選べ、冒険結果によって得られるスコアから初期能力を向上させるアイテムを購入できるので周回プレイをすると難易度が下げられ初心者向けにもなる。
さくっと短時間で遊べるため、短い時間で楽しめる作品となっている。


とりあえずはこんなところかな。
初期バージョンではバグがあるらしいので修正に期待。
ではまたー

コメント

非公開コメント