メガミクエスト

RPG
02 /18 2016
メガミクエスト
※画像をクリックするとプレイサイトに飛びます。

メガミクエストは放置系RPG。
仲間を敵地に派遣すると自動で探索し、一定時間で敵地クリア、一定時間ごとに経験値が入手できる。
仲間は主に召喚で入手でき、いわゆるガチャ方式で入手するためレアなキャラを狙うのが熱い。

クリアするだけなら2日弱で可能だが、さらにキャラを増やしたりキャラ・アイテムのコンプリートを目指したりとやりこみ要素は存在する。
ただ仲間を増やしすぎると一部行動が非常に重くなる(最悪タブを開きなおさないといけない)ため、ある程度注意が必要。


とりあえずはこんなところかな。
所持金を倍にするアイテムと所持金を経験値に変換するアイテムでキャラをものすごく強化できるのが良いです。
ではまたー

コメント

非公開コメント