メガミクエスト、コンプリート!

日記
02 /17 2016
メガミクエストコンプリート

ということで二日?ぐらいでメガミクエストをコンプリートしました。

仲間に関しては、9割召喚で入手可能だけど、右下のキャラだけアイテムが必要(フヴェルゲルミルの泉をメガミ一人でクリア?)なのが少しわかりにくかったな。
アイテムはダンジョンをもぐれば問題ないので、運との戦いでした。

この後は完全にやりこみになるけど、黄金の林檎(所持金2倍)複数使用→ギャラルホルン(所持金を経験値に変換)の順で使用すると恐ろしくレベルを上げられるので、これでやりこんでみる予定。


とりあえずはこんなところかな。
そろそろメガミクエスト2もやろうかな。
ではまたー

コメント

非公開コメント