WIXOSS、始めてました。

WIXOSS
02 /17 2016
ということで少し前から始めていたWIXOSSが続きそうなので報告。

最初は特にカードは興味なかったのだけど、劇場版を見に行った時に購入したブースターの中にたまたまパラレルレアがあったことがうれしくて買い始めようと思いました。

ただ現状では誰かとバトルするところまではいかず(というかルールもそこまで覚えてない・・)、とりあえずカード収集が目的になっている感じ。

ルリグは誰にしようか迷っているけど、色は黒にする予定。
ただWX-12で多色カードが登場するらしいので、もしかしたら変わるかも?


とりあえずはこんなところかな。
スリーブは買ってあるから、次はカードを入れる物を探さないと。
ではまたー

コメント

非公開コメント