ノーゲーム・ノーライフの一挙放送の感想

アニメの感想
02 /14 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv251507851

ということで今夜はノーゲーム・ノーライフの一挙放送を見ました!

内容はといえば、やっぱり松岡禎丞さんの演技が非常に良かったこと。
非常に魅力のある声で良かったです。

ゲームの駆け引きなどは原作に比べてカットされているらしいけど、伏線もそれなりに張ってあってよかったです。
ただ終盤の時間調整のためか、中盤が少し間延びした感じがしたのが残念だったな。

二期も期待できる作品だけど、残念ながら一期の最後が原作から改変された(急に7巻に飛んだ(ネタバレのため要反転))ので、このまま進むならもっと話が進まないといけない=作者の病気のため難しいので二期はかなり難しいかも。


とりあえずはこんなところかな。
とにかく声が非常に良い作品でした。
ではまたー

コメント

非公開コメント