今夜はノーゲーム・ノーライフ一挙放送!

日記
02 /14 2016
視聴ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv251507851

ということで今夜はノーゲーム・ノーライフの一挙放送です。
ノーゲーム・ノーライフは簡単に言えばゲームで天才的な能力を誇る兄妹が、ゲームで全てが決まる異世界にワープしてあれこれする話。

非常に簡単に言えば異世界転生チートものに近いけど、結構頭脳戦が多くて見ていて面白い感じ。
特に主人公の片方である空(兄の方)を演じる松岡禎丞の声が非常に良いのでなかなか良いです。

原作はまだ完結していない(というより作者が病気で完結が危ぶまれている状況・・)けど、かなり面白いのでお勧めの作品。


とりあえずはこんなところかな。
7日後には桜trickの一挙放送もあって楽しみが尽きない感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント