selector spread WIXOSSの一挙放送を視聴

日記
02 /11 2016
イオナ


ということでselector spread WIXOSSの一挙放送を視聴してきました!

TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv250334202

WIXOSSの二期ということで全ての謎が解決しました。
終わりは多少強引にまとめた感じだったけど、それまではなかなか良い感じ(具体的には運営戦の途中まで)。

ただ一期ほどの絶望感はなかったのでその点は少し残念。

というかイオナが非常に良かったです!
途中からイオナがヒロインみたいな感じになっておまけに背中もセクシーで黒髪ロング好きな私にとっては非常に良かったです。


そして一挙放送の最後に流れた劇場版ですが、どうも新しい部分はウリスに焦点を当てた話になる模様。
ただ開始8分だけでも一期並みに暗かったので見る場合は注意が必要かも。
また一期・二期をあらかじめ見ておいた方が話がすんなり理解できるかも(特に開始8分は何の事かわからないはず)。


とりあえずはこんなところかな。
90分で終わるかわからないけど、劇場版もなかなか良さそう。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント