TwitterのTL、時系列順廃止がいよいよ本当に?

日記
02 /06 2016
ソース→http://www.buzzfeed.com/alexkantrowitz/twitter-timeline#.gwexoPkB4

ということで前々から言われていたTwitterのTLの並びが時系列でなくなるのが、本当に実現しそうです。

時系列順からアルゴリズム順になるらしいけど、詳しいことは不明。
Twitterは時系列順だからこそ役立ってたのに、なくなってほしくないなぁ。

字数制限1万字にするとかお気に入りをいいね!にしたりとか、広告を大量にしようとか色々上も苦労してる感じだけど(実際Twitter社の上の方の人の流出がそれなりにある)、もう少しユーザーの立場になった方が良いのではないだろうか。

というか思ってたんだけど、かなり利用されているSNSは基本無料ではなく、一年100円とかしても全然問題ないと思うんだけど・・(名前は忘れたが、その物価が少し上がったところでその物の売り上げには対して影響がない、という法則がある)


とりあえずはこんなところかな。
とりあえずどのように変わるのか様子見。
ではまたー

コメント

非公開コメント