もちこさん

ADV
01 /31 2016
もちこさん
※画像をクリックすると公式サイトに飛びます。

もちこさんは屋敷を探索するアドベンチャーゲーム。

恒久のファミリアと同じナーラ氏の作品であり、操作性、グラフィック、BGM、総合的に見てなかなかのレベルの作品となっている。

謎解きは恒久のファミリアより難しめだが、公式サイトに(難しい謎解きは)ヒントがあったりギブアップが可能だったりと救済措置が多分に用意されている。

単なる謎解きだけでなく百合あり、ネタあり、イラストに加えムービーありとなかなか豪華。

以下のように本作のプロモーションビデオはフリーゲームのプロモーションビデオとしてはなかなかの出来栄えになっている。

ただ謎解きが恒久のファミリアより難しくなり、一部公式サイトがないとわかりにくいのも出てきて初心者向けではなくなったのが残念。

とはいえ謎解き以外の面はかなり質が良いので、おすすめの作品であることには違いない。



また本作では上記のプロモーションビデオのほかにもムービーが用意されており、こちらもかなりレベルの高いものとなっている。


とりあえずはこんなところかな。
この方の作品は安定して質が高いです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント