進捗90%

ゲーム制作関連
01 /29 2016
久しぶりの経過報告ということで。

現状、だいたい90%あたりは完成しました。
残りはグラフィックと世界設定(現段階では本作にはシナリオはなし)だけど、世界設定がそこまで出来てないので難航中。

90%完成しているとは言ったもののさらに要素を追加して120%になることもあるわけで(一応いくつか追加要素や改善点は検討中)まだまだ未完成な状態。

ということでウディコンまで半年以上あるけど、現段階では今年のウディコンは無理そうかな。
まぁ前作は質を落としてウディコンに間に合わせてしまったので、今回はたっぷり時間を取って質を高めましょう。


とりあえずはこんなところかな。
今年のウディコンは見るだけになりそうな感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント