壁紙変更+背景を好きな画像にする時計

日記
01 /26 2016
今までデスクトップの背景はこれ↓だったのですが、気分転換に変えてみました。



新しいのはこちら↓
PSP壁紙

言わずと知れた水月の画像ですが、この画像は(記憶が確かならば)PSP版水月のゲーム起動前背景なので結構レアのはず。


ついでに好きな画像を背景に出来る時計も見つけました。

具体的にはこれ→好きな画像を時計にできるソフト

特に説明書もないですが、exeファイルを起動して表示された画像の上で右クリックをすれば設定が出てきて色々弄れます。
時計の表示なしもできるので、好きな画像をデスクトップに表示させるだけも可能。


とりあえずはこんなところかな。
これでしばらくは背景は変えないかな。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント