上半身をセイヴァーに変更+移動速度を11%上昇

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /26 2016


HPが28000は低い+回避率37%は体感的に変わらなかったので上半身をセイヴァーに変更しました。

+20まで上げた時の数値的な違いは以下のような感じ。

セイヴァー→ルーラーよりHPが6000ほど高い

ルーラー→セイヴァーよりHPが6000低い代わりに、回避率が25%ほど上昇

単純な防御力はどちらもほとんど同じでした。


あと移動速度を11%上昇させました。
方法は頭装備アバター・体装備アバターで移動速度+2%のOPにして、頭装備アバターに移動速度+7%のOPのカードを挿入。
装備アバターはアバター(課金の方)で隠れるので、実質永久的に上がるのは大きいかも。
さらに移動速度を上げるならペット、他の部位にカード、星石があるけど、そこまで上げる必要はないかも(特に星石は最大でおそらく3%×9=27%も上がるが、レベルキャップ解放でさらに良い星石が手に入る可能性があるため)。


とりあえずはこんなところかな。
上半身を強化すると変化するのはHPと防御力なので、回避率は上げるのが難しいかも?
ではまたー


コメント

非公開コメント