ルーラーシリーズコンプリート!

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /24 2016


ということで60装備の片方であるルーラーシリーズをそろえました!

武器の時は14個作ってもインセインが出ないなど大変だったけど、防具の場合は結構すんなり出ました(といっても当たりがHP+3%、回避+3%、防御+3%と多いため)。

もう一つのセイヴァーシリーズとどちらにするか迷ったけど、上半身はHPが伸びても仕方ないと思って回避(ルーラー)を、下半身はセイヴァーと攻撃力が6000ほどしか違わない=学者の利点である「攻撃力の」n%分の継続ダメージが活かせないと思ったので会心重視(ルーラー)にしました。

結果として会心・回避が大幅に上がった性能に(攻撃力が高いのは武器を+50にしたため)。

ただHPがかなり下がったので、今後のダンジョンでトラップが鬼畜=よりHPが必要になったらまた構成を変えるかも。


とりあえずはこんなところかな。
しかし会心重視ということは学者の利点が・・
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント