本作では初めての課金

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /18 2016
熟練EXP砂時計の入手熟練度がわかったのでEXP砂時計の入手経験値も知りたくて課金しました(リンク先に詳細あります)。

のですが・・少々課金にてこずりました。
簡単に言うと「ゲーム内マネー=現金+α」という感じに、ゲーム内マネーを購入するにはその金額以上の現金が必要(具体的には5000G購入するには5142円必要)なのですが、その表がすぐに理解できず色々調べてしまいました。

ただこれで課金の方法もわかったので、今後課金する時も何とかなるかな。


とりあえずはこんなところかな。
スタートアップBOXは安定の消費アイテムのみでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント