14個目でようやくインセイン60武器+ジャッジメントシリーズに変更

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /17 2016


ということでようやく攻撃力+3%のオプションであるインセイン60武器が作成できました。
かかった費用は14個×64G=896G・・
50武器の時は2個目で来た+費用も10分の1以下なので恐ろしいほどの差。

さっそく+20まで強化した結果、火力が2000ほど上がって良い感じ。

次は防具をそろえようと思うけど、防具はまだ高い(それでも400Gぐらい)+来週の新ダンジョンでレシピが増えてさらに価格が下がる可能性があるのでお金を貯めようと思います。


あとアバターの服をジャッジメントにしました。
現状これが一番学者っぽいかな?


とりあえずはこんなところかな。
60防具もそろえられたら結構強くなるはず。
ではまたー

コメント

非公開コメント