ソロでエオスに初挑戦

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /16 2016


ということで初めてソロでエオスの聖域に行ってきました。

パーティーでの場合は敵が硬くて28層あたりが限界だったけど、結果的にポーションなし時間切れで37層まで行けました。

30層とかにもなると敵のレベルがかなり高くなるけど、案外脆くて何とかなる感じ。
もちろん攻撃力も上がってくる(一撃5000とか)けど、学者は回復手段がある程度あるので何とかなりました。

職業レベルを65あたりまで上げればもっと回復手段や被ダメージを減らす方法が出てくるので、頑張ればもっと行けそうかな。


とりあえずはこんなところかな。
頑張って職業レベルを上げないと。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント