本日のニコ生で出た新情報まとめ+おまけ

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /16 2016
今日のニコ生で出た新情報をまとめました。
質疑応答の時間はかなり早かったので一つぐらい漏れがあるかもしれません。


<最初の方>

・優木かな(アイナとエレンの中の人)もやっている(ただしソロプレイ)。
キャラ名はバレバレな名前の模様。
ただしストーカーはダメよ♪
職業はレンジャーらしい。

・アイナはエレンと双子(中の人も同じ)


<職業紹介>

・ソードマスターは火力はあるが後半防御が悩ましいとのこと

・魔導士はエンドコンテンツになると一番バーストが出るらしい

・レンジャーは攻撃速度が最強。手数で勝負するタイプ

・賢者は回復職。だけど火力も意外とある。意外に強い?

・ロードナイトは日本鯖では一番人気。ソロでどこでも行ける。
火力が高くないと(ソロのダンジョンでは)進行速度が遅くなるかも。
防御寄りにするとダメージが1000代→100代になったり。
案外PTにいなくても何とかなる

・ハンターは台湾鯖(本家)で一番人気。火力は最強(台湾運営談)。
理由はダメージが会心依存だから(詳細不明)。

・アサシンは日本・台湾、ともにPvPで人気(相手を邪魔するデバフが使えるので)。
ロマン職かも?

・ウォリアーはパラメーター上では火力最強。やっぱり防御力が・・

・学者はデバフやパッシブが使える。精神ダメージが強い?
やっぱり防御力が・・ただし入手条件が厳しい

・ドラグーンは3つのスタイルを切り替える。
ステータスが均等で、一番バランスの取れた職業。
一番初心者向け?


<知らないこととか>

・新しいメッセージウィンドウを作成→既存のメッセージウィンドウに被せる→新しいタブになる

・秘密基地の作業室にはボスが飾られていたり・・

・40レベルまでは一日で可能

・スプラッシュはランダムでチームメンバーを選定(なのにギルメン同士だと必ず同じ人が敵になったり味方になったりしたような・・)
ただしパーティーを組んでいるとそのメンバーは固定でランダム選定


<アップデート情報!>

・新星霊ルーク、次週登場!
bandicam 2016-01-15 22-24-13-772

・星霊ダンジョンの追加
星霊をプレイアブル化してダンジョンクリアを目指す(2月)
bandicam 2016-01-15 22-24-44-175

・新職業 グラップラー登場。
スキルA→スキルBと発動で特殊効果。
また各職業ごとに変化するパラメータが攻撃速度+25%(現時点全職業最速)と最速。
bandicam 2016-01-15 22-25-48-313

・秘密基地レースの追加。
詳細は完全に未定。台湾では実装されてるとか。台湾の物に調整が入って日本版になるかも?
bandicam 2016-01-15 22-27-21-714

<質疑応答>

・GvGはいつか実装予定

・フェイスは増えそうかも

・髪型も増える

・二人乗りの乗り物はいいお知らせがあるとか

・スキル調整は現状全職業で入らない模様

・巫女服はディレクターが出ししぶってる もうすぐ実装?

・リタにゃんの中の人も同じ人?

・ゴスロリも実装予定?

・下着にこだわるのは好きだから

・パートナーシステムは実装予定

・新マップは実装予定

・アイナ様大人バージョンは お楽しみに

・ギルド召喚星霊は今後も増える

・ストーリーはまだまだ続く

・裸エプロンは ないです

・レベルキャップ解放は全然する

・チケット一括使用は要検討中

・経験値もっと楽に→生産や職業についても話し合い中

・コラボは前向き中(確定ではない)

・レベルアップ応援キャンペーン実施決定


<プレゼント>


・プレゼントその1おさんぽチャッキー(永久、移動速度1%)+熟練EXPマーク <クーポン→ほっぺにチュー> 1/16 1:00から1/16 23:59まで
アイテムはモール内から。ログインしてから入力すること
bandicam 2016-01-15 22-37-37-944

・経験値アップアイテム<クーポン→生アイナ> 1/22 23:59まで
アイテムはモール内から。ログインしてから入力すること
bandicam 2016-01-15 22-38-27-568


<おまけ>

スプラッシュアリーナに運営が参加されました。

・一戦目


・二戦目


・運営の装備、一人目


・運営の装備、二人目


・スプラッシュアリーナで運営が勝つ・負けると聞けた書きおろしボイス一覧(生放送では混合させた特別バージョンも一つありました)
bandicam 2016-01-15 21-50-10-257


・安心してください、履いてました
bandicam 2016-01-15 22-28-58-213


以上ー
結構新情報が多くてうれしいです。
ではまたー

コメント

非公開コメント