人々の会話コンプリート!

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /12 2016


ということで何とか人々の会話をコンプリートしました。

だいたいはマップ中を探せば何とかなるけど、一部非常にわかりにくいところ(滝を落ちた先とか障害物の向こうとか)にあったのが苦労しました。
もっともある程度は攻略wikiに載っているのでそこまで苦労しないかな。

次は秘密クエストをコンプリートする予定だけど、こちらはまだ8%しか完成してないので時間がかかりそう。


とりあえずはこんなところかな。
人々の会話はだいたいは適当に探せば何とかなるはずです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント