次回アップデートで新ダンジョンに新アリーナ!と今後のロードマップ予想

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /12 2016
ということで次回アップデートで新ダンジョンに新アリーナが来るみたいです。

異界については48IDの異界・王家の方でもきつい場合があるので、58異界は実装当時はかなり高難易度と予想。

55の新ダンジョンはムームーの集落みたいになるのかな?

アリーナについては面白い反面、学者のような人気のない職業だとマッチングすらできないような・・


これまでの経緯から今後のロードマップを予想すると、

アバター:武器アバターは順次、普通のアバターは毎回追加

ダンジョン:新マップに新ダンジョン追加→既存のダンジョンの異界追加

レベル上げ:これまでのレベルキャップ直前のレベル上げがかなり大変(例えば49とか59とか)。レベルキャップを超えると少しは楽になる

こんな感じかな?
とにかくレベルキャップ直前のレベル上げはひたすらダンジョンに潜ったりするしかないので、かなり大変な感じかも。
上位になると次マップに入るためのレベル上限も存在するけど、これもなかった方がより脱落者が減るのではないのかな・・

あと要望も出したのですが、アバターなどのバインド解除アイテムが非常に欲しいです。
課金アイテムとして出せば運営も儲かるし、市場も潤うからいいことずくめなはずなのだけど。


とりあえずはこんなところかな。
アバターは普通といえば普通のものが多いので、遊びに走ったものも欲しいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント