カーニバルダヨ!

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /11 2016


ということでギルド資源が最大値の30000になりそうだったのでカーニバルが開催されました。

カーニバルといえばお祭りな感じだけど、詳細は

・空島にランダム出現する宝箱(中身は星界チケット20固定?)を見つけるイベント

・宝箱を取ると空島にいるメンバーに?経験値が入る

・時間が経過するごとに空島に人が増える

・経過時間は「カーニバルの祝福」のバフ(おそらく1分で1スタック増加)で把握

こんな感じ。

画像のように空島中央に人が増えましたが、結局時間が終わると跡形もなく消え・・
少し寂しかったけど、イベントとしては悪くはないかな。
ぶっちゃけギルドボスの方が楽しかった


とりあえずはこんなところかな。
なおカーニバルを始めるにはカーニバルのNPCを雇う上、専用道具を1000ギルドコインで購入する必要があるので注意。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント