休養日

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /07 2016
今日はいつもと違って星界神話のイン率がかなり少なかったです。

というのも毎日デイリーやって、IDに定期的に潜るのに少し疲れた感じがしたから。
色々考えて他のオンラインゲームをやってみて、結局合うのがなくて星界神話に戻ってきてみたら新鮮な感じがしてよかったです。

思えば最近はデイリーをやらなければならないという義務感にかられすぎた感じがしたので、その影響かもしれない。
星界神話にはデイリー以外に人々の会話を聞いたりレアモンスターを倒したり色々やりこみ要素があるので、もう少し柔軟に考えようかな。


あとどうやら私は音を重視するようで、オンラインゲームをプレイしている時はそのオンラインゲームの音が鳴っている方が良いらしい。

よくわからないけど英気は養えたので、明日からも頑張れそうかな。


とりあえずはこんなところかな。
まずは今日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント