突然のGMイベント

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /06 2016


中央大陸の2chで釣りをしていたら突然GMが登場しました。
何のことかと思ったら、一通り生産ポイントを紹介しているみたいです。

そして見に行ってみると・・



でかっ!



秘密基地に乗った状態でこの大きさなのでどれほど大きいかわかるはず。



ちなみにGMのステータス。
なぜかレベルは良いとして、職業レベルがなぜか中途半端。
ちなみにパ/ン/ツはピンクとのこと


↓そしてバフも色々配布されました↓







最後のバフは何かというと、こんな感じ↓で上から光が差すバフみたいです(いずれのバフも死亡すると消えました)。




その後ちょっとした座談会。
要点だけまとめると、

・要望で巫女服が多いから実装するかも?
・近日中にスプラッシュアリーナに運営が参戦、「本気で」戦うとのこと
・同じようなイベントを二日後にも行うとのこと


最後に記念撮影をして終了しました。
似た画像は後程公式サイトにも挙がると思います。




とりあえずはこんなところかな。
運営の大きさには驚きました・・
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント