とりあえずシャルール祭壇まで終了

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /05 2016


ということでたぶん現状のメインクエストの最後であろうところまで終わらせました。
マップの感想としては、大霊災や密林などのデイリー(クエストが付かない方)の敵よりもはるかに柔らかくて楽でした。
さらに一つのメインクエストで600万経験値以上もらえるので非常にお得。
結果的にメインクエストだけでレベルが3も上がりました(現在レベル58)。

ただレベル60になると新しいメインクエストがあるみたいなので、とりあえずレベル上げを頑張ろうかな。

もっともここまで来るとかなりデイリークエストの数が増えてきたので、とりあえず経験値の高い高レベルのクエストから終わらせていく予定。

IDも48以降のところはだいたいおいしいので定期的に行く予定。


とりあえずはこんなところかな。
まずはレベルを上げないと。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント