液晶タブレットを注文(しませんでした)

日記
01 /04 2016
色々書いてみたんだけど、どうも私はペンタブレットのように手元を見ずに書くのは合わないらしい。

ということで液晶タブレットのIntuos Pro Medium PTH-651/K1を注文しました。

約26000円とかなり高額だけど液タブには10万を超える物もあるのでまだ安いほうかも。

届くのは一週間以上先になるのでそれまでのんびりしようかな。

とりあえずはこんなところかな。
これで少しは変わるかな?
ではまたー


と思って少し調べたら普通のペンタブレットだったようなので注文をキャンセルしました。
危うく数万円が飛ぶところだった・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント