スプラッシュアリーナで初の最後まで生き残り!

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /04 2016






ということでスプラッシュアリーナで初めて最後まで生き残りました!
座ってて様子見してたら人数が減ってたなんて言えない

気づいたら6vs1と圧倒的に不利な状況だったけど、なぜか勝ててしまいました。

スプラッシュアリーナは凍っても仲間が助けてくれることが多いけど、残り時間が1分を切ったらそれもほぼしてもらえないことが多い(というか回避に専念しないときつい)ので、最終的に生き残るのは実力と運になります。
今回私は初めて生き残れたけど、これも十何回行って初めてのことなので次はどうなるかわかりません。


とりあえずはこんなところかな。
もう一つのスプラッシュモードでも生き残りたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント