アバターを狩人っぽくしました

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /02 2016


ということでアバターを狩人っぽくしてみました。
座る時とジャンプして降下するときにスカートがふわっとなるのが素敵。
ねこみみは完全に趣味です。

武器も似合わないから変えたいけど、現在ハンターの武器アバターは未実装なうえにこれが最強武器なので我慢しています。

現状はメカナイト・頭と遊牧民・衣装(どちらも女性用)を装備しているけど、どちらもそれほど高くなく買えて良い感じでした(合計15Gぐらい)。


とりあえずはこんなところかな。
最終的には着ぐるみ系が来たら全力で課金してそれを最終アバターにする予定だけど、まだ来てないので待ち遠しい感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント