何とかウォリアー入手!

星界神話 -ASTRAL TALE-
01 /02 2016


ということでウォリアーの入手に必要なアイテムを取るためにエオスの聖域に行ってきました。

このダンジョンは一風変わっていて、20分の間に全50階層のどこまで行けるか試すダンジョン(残り時間はじぶんにかかっているバフで確認できる)。
ソロだと(レベルがあれば)楽らしいけどパーティーだと大変でした。
具体的には異界よりも死にまくりました。

特に10階層あたりから敵の範囲攻撃がすごくなってきて、レベル52の私はほぼ即死でした。
28階層にもなると敵のレベルが74とかなりインフレして恐ろしいことになっています(ちなみに現在のレベル上限は60)。

結局29階で時間が来て終了。
ただウォリアーの入手に必要なアイテムは宝箱から一定確率で出るみたいで、全階層制覇しなくても良い模様。

そして私は運よく初見でウォリアーの入手に必要なアイテムが出ました!
これで残りは(現状では)学者のみだけど、学者の入手に必要なアイテムが手に入るロウェル坑道はここよりもきついらしいので、レベルを上げていずれいく予定(レベル補正が結構重要らしい。60ぐらいあれば良いとか)。


とりあえずはこんなところかな。
しばらくはレベル上げを頑張るかな。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント