初めての異界

星界神話 -ASTRAL TALE-
12 /30 2015


といことで48になったので初めて異界(高レベルダンジョン)に行ってみました。

結果は・・言うまでもなく死にまくりでした。
エバープラネットで言うなら、初めて闇の宮殿やアルカナワールド中級に行った感じ。
とにかく敵の攻撃が非常に痛くて死にまくりました。

ただこのゲーム、デスペナルティがまったくないので死にまくりでも(パーティーに迷惑をかける以外は)問題ないのが良かったな(なので初めての人は野良なら初見と言うか身内で行った方が良いかもしれません)。
またパーティーになると盾役、回復役と職によって役割があることを知ったので、そのことも含めてスキル構成とかを見直すつもり。

とりあえずレンジャーに関して教えていただいたことをまとめると、

・レベル50装備を鍛えれば固くなる(らしい)

・レベル50装備はオプションも選べるので、HPが上昇する効果を選べばHPは上がる

・なのでまずはレベル50装備を入手するかレベル48装備を+20ぐらいまで鍛えると良い

・レンジャーは後ろからちまちま攻撃するタイプなので、攻撃力を上げすぎるとヘイトが来てしまうことに気を付けること

こんな感じ。

とにかく私自身レンジャーのパーティー内に置ける立ち位置を把握していないので、もう少し全要素を考えてみようかな。

ただこのゲームの良心的な所は、スキルの振り直しはゲーム内硬貨でできるということ。
このおかげで少しはスキルの振り直しが楽に。


とりあえずはこんなところかな。
初めての挫折と言った感じ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント