スプラッシュ!

星界神話 -ASTRAL TALE-
12 /29 2015


非常にカオスなことになっています。

画像はアリーナの一つのスプラッシュアリーナのスプラッシュモードでの対戦風景。
いわゆる対人要素だけど、内容はキャラクターのステータス関係なし(移動速度が関係しているのかは不明)のボンバーマン(ミソボンあり)と言えばわかりやすいはず。

要は吹き上げてくる水柱を避けるゲームだけど、あたり判定を避ける所がシューティングゲームみたいで結構楽しいです。
経験値もレベルに応じて増えるので、今のところデイリークエストとアリーナが一番稼げる感じ(ただしどちらも回数制限あり)。

参加するだけで経験値がもらえるので、避けるのが苦手な人でも大丈夫な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
ちなみにどうやら水柱のエフェクトは重ならない模様。つまり水柱が吹き上げた直後(本当に直後だけ)は安全です。
ではまたー

コメント

非公開コメント