虫姫さま(steam版)購入!

steamゲーム
12 /28 2015
bandicam 2016-12-23 14-23-46-719
ということでPCでCAVEシューができるということで虫姫さま(steam版)を購入しました。

さっそくプレイしてみたけど、大体の違いはこんな感じ。

ノービス→オリジナルの低難易度版。とはいえ言うほど難易度は低くない。

オリジナル→アーケード版

アレンジ→最初から自機がフルパワー。あと敵弾がものすごくなってる

1.5→オリジナルの見た目とか変えた感じ

とりあえずノービスをクリアしようと頑張っているけど、さすがCAVEと言った感じで結構難易度がある感じ。
特にステージ4以降が結構きつめ。

でもさすが商業STGというべきか、殺す気で敵弾を配置しているので抱え落ちが少なくなるのがいいな。


とりあえずはこんなところかな。
まずはノービスをクリアしないと。
ではまたー

コメント

非公開コメント