猪突猛進

星界神話 -ASTRAL TALE-
12 /27 2015


ということで絶賛死んでいます。

一般的にステータスは平均的に振るよりも一つ(か二つ)しか振らない(いわゆる極振り)方が強くなる傾向があるので、このゲームも攻撃速度に主に振っているのよね。
ただそのせいで防御力が全然触れていなくて、敵の攻撃が結構痛いです。

私はレンジャー(二丁短銃)という遠距離職なので近づかなければ問題なさそうなのだけど、遠距離必中攻撃とか問答無用でダメージを食らわせてくる攻撃が結構きつい。
通常マップは何とかなっているけどダンジョンは一回り敵が強い感じでちょっときつめ。

まだ極振りで問題ないかと思うけど、この先行き詰まりそうだったら方針を変えようかな。


とりあえずはこんなところかな。
もっとも死んでもデスペナルティはないのでかなりありがたい。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント