星界神話開始、2日目

星界神話 -ASTRAL TALE-
12 /27 2015


ということで星界神話を始めてみました。

色々オンラインゲームを探した結果これに決めたけど、決め手となった理由は「秘密基地」と言われる色々模様替えできたりする施設があるところかな。
あと戦闘の他にも生産系の本編以外のシステムがあって面白そうなので決めました。

デフォルト設定だと少しグラフィック性能がいるかな。

公式サイトの操作説明には方向キーについて書かれてないけど、実は方向キーの上下で前進・後進、左右で左右の方向転換が可能。
だから戦闘は右手:方向キーで移動、左手:数字キーで攻撃とすることで少しは操作が楽化も。

現在初めて2日目だけど、そこまで悪くはないかな。
もっとも秘密基地がリアルマネーをかなり使うらしいので今後で評価は変わるかも。


とりあえずはこんなところかな。
まずは秘密基地を手に入れないと。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント