グッバイ、Sleipnir2

日記
12 /25 2015
ということでタイトルにあるように使用するブラウザをSleipnir2からchromeに完全移行しました。

元々Sleipnir2を利用し続けていた理由は

・タブを固定化できる(chromeとは異なりリンク先は別タブで開く)
・ブックマークを階層式に出来る

の2点があったからだけど、ブックマークの階層式はchromeでも可能、タブの固定化は仕方ないと考えてchromeに完全移行することにしました。

Sleipnir2からchromeに直接ブックマークを移行することは無理だったけど、間にSleipnir6を挟むとすんなりできました。


これでしばらくはchromeを使うことになるかな。


とりあえずはこんなところかな。
現状ではchromeが一番良いブラウザかな?
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント