みゅうたんといっしょ!

RPG
12 /21 2015
無題
※画像をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。

みゅうたんといっしょ!はハック&スラッシュ系RPG。

一般的なハック&スラッシュ系RPGのシステムは踏襲しているほか、そのダンジョンでの入手経験値によってスコアが出たり、各街の施設にワンボタンで行けたり、自宅周りを改装できたり、当然戦闘・文章高速化もあったりとかなり楽にプレイできたりやりこみ要素用のシステムがある。



赤宝箱から出現するアイテムはランダムなため何が出るのか楽しめるが、アイテム図鑑が見当たらないのが残念(モンスター図鑑は存在する)。

またただのハック&スラッシュ系ではなくシリアスなシナリオも用意されていたりとシナリオもなかなかの見どころ。

ただダウンロードサイトにR12と書いてあるように、後半少しグロテスクなシーンもあるので注意。


とりあえずはこんなところかな。
ここ最近のハック&スラッシュ系RPGでは当たりだと思います。
ではまたー

コメント

非公開コメント