我、2-4にて大敗す・・

艦隊これくしょん-艦これ-
12 /17 2015
ということで前回2-3を終えたのでさっそく2-4に行ってみました。

結果は・・惨敗でした。
○-4は強いという噂だけどそれほどでもないだろうと思っていましたが、ボスの編成が戦艦4体とガチ艦隊で諦めました。
何とか全員生きて帰れたものの、比叡改は残りHP2というものすごくぎりぎりでした・・

wikiを見ても推奨編成が戦艦4空母2、さらに装備も厳選した方が良い、艦隊レベル25は当たり前、とのことでまだまだ力量が足りないことを実感しました・・


ということでしばらくは2-3をまわってレベル上げかな。
あと装備に関しては無知に等しいので、もう少し知識を付けて良い装備を開発しないと。


とりあえずはこんなところかな。
まずレベルを上げますか。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント