ようやく2-3終了

艦隊これくしょん-艦これ-
12 /16 2015
2-3終了

私の艦これの方針として、主力艦隊が轟沈されたら困るので「そのマップの全マスを埋めてから次マップに進む」という方針を取っています(こうすることで主力艦隊のレベルが上がり、轟沈する確率が下がる)。
そのため2-3でもこの方針で進んでたのだけど・・


画像の右下に行けない!毎日数回挑戦して二週間ぐらい経つのに!


そんな最後のマスも何とか今日行くことが出来ました。
羅針盤がラスボスなのは1-1からだったけど、ここまで大変だとは思いませんでした。

ようやく次マップだけど、やはり羅針盤が最大の敵になりそうな予感。


とりあえずはこんなところかな。
ちなみにエクストラマップはまだ仕組みが良く理解できてないので行ってないけど、いつか行きたいな。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント