ブログの移転作業中止

日記
12 /10 2015
ということでブログの移転作業を中止しました。

色々手を尽くしたけど、WordPressでのブログについては

・まず英語なので読みにくい
・Twitter連携を書いてある通りやったが無理
・テンプレートによって不具合がある
・そもそもテンプレートによってできることがあったりなかったり
・というかブログに関しては使い勝手がFC2ブログの方が上

と色々大変すぎたので今後もこのブログでやっていくことにしました。
まぁ今回の大量凍結騒ぎも誤凍結らしいのでそこまで問題はないかな(もっとも過去にも似たような騒ぎが何度もあったので信用性は何とも言えないが)。

とりあえずやれるところまでFC2でやっていきますか。


とりあえずはこんなところかな。
明日は施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント