CLIP STUDIO PAINT PROを購入

日記
11 /09 2015
今日は施設に行ったな。

今日は今後の予定について話し合いました。

就職に向けて少し進んだ感じかな。


あと絵を描きたくなったのでCLIP STUDIO PAINT PROを購入しました。
本当はCLIP STUDIO PAINT EXの方が良かったんだけど、さすがに4倍以上の値段は少しきついかな。

他に絵を描くツールとしてペンタブとショートカットキー?のボタン?(詳細不明)があるので、後々買いそろえる予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント