初めてライトノベル購入

日記
10 /17 2015
今日は初めてライトノベルを購入したな。

具体的には機巧少女は傷つかないを購入しました。
本当は既刊15巻購入したかったけど、とりあえず売っていた13巻まで購入しました。
それでも中古品だったので新品の半額近い値段だったのでお得。

機巧少女にはまったきっかけは「この動画にはまる→アニメ第一話も悪くない感じ→設定とか読んでも悪くない感じ→原作買ってみるか」こんな感じ。
ぶっちゃけ夜々が超好みだったなんて言えない。

まぁ最新刊まで買えなかったのは残念だけど、そのあたりは要検討かな。
まずは持っている13巻を読破しますか。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント